一人ゴト 〜愛理とハッサン〜

hassan832005-06-09

あぁ!の復活を禿げしく希望・・・orz
ねぇ愛理。。。


でもほらきたよこれ、℃-ute♪♪
昨日ほっとんどの人が書いてましたがオイラも今日遅ればせながら書かせていただきまする。


キタワァ━━━━━州 ` v ′)━━━━━!!!!


やったね愛理☆
もらったチャンスをしっかりと結果出してバンバン上にあがってきてね♪
振りコピとか超必死にやっちゃうからねww
問題はCD発売とかあるのかっていう・・・。イベとかやったらいっちゃうもん



りーちゃんみたいなアフォタイプ、愛理みたいな秀才タイプ。
どっちもかわいいから桶wだから性格とか、頭の良さとかそんなのどうだっていいんだってww裏でどんな事やってたって構わんの!!かわいけりゃいいのよかわいけりゃ♪別にキッズに限定は4714!同い年だって年上だってかわいけりゃいいんだよ!でもりーちゃんや愛理に匹敵する女なんていなくね??食いついてこれるのはベリメン+めーぐるじゃないやっぱw
小さい子が好き・・・うん、まぁ好きだけどそこに限定してる訳ではないのよオイラって。ミクの紹介でも小さい子やら幼女推しやらっていっぱい書かれてるけどさw



そういや昨日まさおと一行さんと飲んできますた。
はじめて見ましたよwあそこまで酔っ払ったイエマソ氏をw
とかいってオイラ自身もほんの5秒ほど記憶がすっ飛んでたわけですがwwホント気付かなかったのよ・・・。
揚げもちのサッパリ大根添えみたいなのを頼んで、品がテーブルにきたとこまでは覚えてるのよ!
ほんで気付いた時に韓国人っぽい店員に「カケスギw」とか片言の日本語で言われてて、まさおがなんか笑ってるなぁとか思って品を見たら、添付のしょうゆをビンの8割ほどぶっかけてたらしく揚げもちがプカプカのしょうゆ漬け状態に・・・ww
その事件のせいで一気に酔いが覚めたんですけどねw
そっからですよ、オイラと真逆にまさおがどんどん酔っ払っていったのはw
最初は普通だと思ってたんですがね、声は超でかくなるしグチまくりだしwwあげくのはてに2次のつぼ八で寝っ転がる始末ww後の灰色のパーカー着たナオンに当たってたのとか覚えてないべ!?wそりゃ寝てたもんな。。。無事に帰れて何よりだわw




さ、明日は野球部の練習でつねw
みんなが集まれない分、個人でバッティングだけでも練習して打てるチーム作りをしていきましょうかw