一人ゴト 〜ちなことハッサン〜

hassan832005-06-10

ベリメンなら2推しにこの子が来るるでしょう、間違いない(今となっては死語か)
総合すれば
1.りーちゃん・愛理
2.ちな
ってとこでしょう☆
明日がホント楽しみなの





さてさて、今日はまさお、ごっちゃ、セク雅さんと一緒に大慶園のバチセンにいってきやしたー!


一言ゆいたい、セク雅さんは野球ずっとやってきてたんですか!?とww
随分と打ち込んできたような姿だったんですが・・・
オイラでさえ監督の教えに反抗してやってこなかったダウンスイングが綺麗に出来てるとかビックリしましたわw
やんもに。初アーチはオイラではなくセク雅さんかもなぁw


まさおも両手分の皮手を買ってきて超やる気になってたねw
最初見た感じはすげぇ調子良くみえたんだけどどうだったんだろ??途中からはクレーンゲームに必死になってたりして見てなかったからわからんけどw
それでもサニーランドの方がいいのかな?w


ごっちゃは試合前に必ずジーマを飲むようにwwあのブライアント(セク雅さんはゴメスと言ってたがw)みたいなスイングはアルコールいれないと出来ないからねw
あれのお陰で今日調子の良かった松坂から3HIT打てたわけだしw


大慶園はまたみんなでいきましょうwwもしくは違うバチセンでもいいけどw
やっぱうちらが集合できる身近なとことなると大慶園が一番だべ?サニーランドでもいいっちゃいいけど・・・もしくは湖北でもいくかい?wゲーセンがない分バッティングに専念できるけど超しょぼいw1Kで6ゲーム。でも1ゲームが25球だから大慶園で1K使うとあっちも同じ6ゲームでも1ゲームが20球なのでお得っちゃお得w
ひたすら打つならここでもいいとはおもうがww(まずいかないだろうな)




【イベント】
さて、明日から2日連続でベリイベですねww頑張っていきましょーみなさん♪
オイラ、師匠、AOIは朝方に現場に到着するようになってます。徹夜で鍋やってる方や明日参戦の方、会場での馴れ合いよろしくでーす☆



【パチ】
一昨日いらい、来週のでちゃガイベまでは遊びでもなんでも打たないでヒキを蓄えておこうとパチ禁宣言を自分の中でしたにも関わらず、昨日はザップスという1ゲーム80円のゲーセンで2Kほど、今日も大慶園で1Kほどうっちまいまいした(汗
たった2Kだからとか、ゲーセンのパチだからとかそういうもんじゃないっすよねorz
まぁ一回もあたってないんすけどぉwww
今度こそ!!水曜までは打たずに蓄えるぞい♪