一人ゴト 〜きゅうさんとハッサン〜

はいはい、今日は久々に野球の試合なんてのをやってきましたよw
みなさん今日はお疲れさまですホントにw


やんもに。vs真希色の野球の試合は、5回(6回だっけか?)を7対7の同点で終了!なんとも面白い試合展開になりましたわww


とりあえずうちのメンバー表でも。
千奈美に守備は途中途中で変わってます。あくまで最初の守備位置で)

1 中 ハッサン
2 遊 コロスケ
3 一 師匠
4 投 ごっちゃ
5 三 まさお
6 右 ぼん
7 左 やっきー
8 二 Aoi


ってな感じですた。オイラはというと、1打席三振した以外は全部安打。まぁ下半身をろくに使ってない腰引けバッティングでしたけどねwだって相手投手の球はやいんだもん!!wデッドボールとかやだもんw
しかも5年ぶりに投げた軟球。電車の中でごっちゃにはいいましたけど、硬球を投げてた奴がいきなり軟球なんて投げれましぇーん ただショートフライを落としたのは完全に素でしたけどね(ぷげ
試合内容はというと、これが以外と締まってるとかwなんか面白いチームだなって思いましたw
こんなバラエティチームでも初日からここまでできるなら、ちょっと練習すりゃ青T旋風を吹きまわせるかもしれんね!
野球これからもやるってんなら俺は本気で自分の体を一から鍛えなおすよww
今回の野球は終始笑いっぱなしで楽しかったですわw敦也さんの天秤打法とかw
ただ移動だけがかなり乙でしたね(汗
もっと事前によーーーーーーーーーーく調べておいた方がよかったと思いますよ団長さんw


んで、野球が終わってとりあえず草加の亜弥紺を緊急回避wあんな状態で草加なんてそりゃぁマンドクセったらありゃしないwやっきーさんにダフ屋に売ってもらう事にしてうちらは土手でお酒タイムw
酒の買出し中にAoiがオナホ買ってるのワロス
3時間もあるよ〜なんて最初はいってたけど以外と早く過ぎましたねw
ほんで亜弥紺にいってきたごっちゃ、やっきーさん、一行さんと合流して串屋で2時間飲み。
まさおは串屋の店員の通称「クソ女」を叩いてたけど俺は何もされてないから叩く理由は無いなwwオイラは普通のカクテルが届いたもんwまぁ無愛想な点はちょっと戴けなかった気がしてますがねぇ


ふぅ・・・今日は疲れたわw
んじゃ、明日はバイト前の3時間半でペガいっちゃいまーす♪


今日参戦していただいた真希色のみなさん、あり後藤ござい真希w
今度は酒の場でみんなでワイワイやりたいですね♪