一人ゴト 〜乙牌とハッサン〜

おいおいおい・・・orz


開店して大海の島にいくもやっぱりなんかダメな雰囲気
とりあえず朝一から大ヤマトを打つ
わずか2回転で確変w
いきなり10連チャン(セピア調のプレミアエンディングは11連からだったorz)


ここでセク雅さんにハロショにはいけないと一報いれる
勝色濃厚なんて調子にのった事をほざいたのがいけなかったのか?


大ヤマト、その後1000回転ピッタシまでまわす
ヤマトはもうだめと見て、とりあえずプラス25000円で終了。



あっ!!!ウルトラマンセブンや!!!!!
打ってしまったのが敗因。
6万つぎこんで1回もでやしねぇ・・・402回転から1630回転までアフォみたいにまわしてしまった
一生やらねぇぞあんな台!!スーパーヒーロー作戦でちょっと役に立ったからって調子にのりやがってこの諸星ダソ!! いいとこっていったらちゃぶだい返しのリーチが笑えるぐらいだな
ラクルにかけようと大海、巨人の星と打つも乙。
持ち金8万から3万になってしもうた
つまり今日はマイナス5万orz


先週と今週の4日間の総合計:プラス約8万
11日(水曜日):プラス12万5千
13日(金曜日):マイナス9万
18日(水曜日):プラス8万7千
20日(金曜日):マイナス5万


金曜日ありえない。
もういい。でちゃガ見ててだんだんむかついてきた はまってる時に笑顔でキャンディなんぞ渡しおって 氏ねてめぇら
って事でしばらく地元のペガサスで大人しく打つぽ





さてさて、明日は大変な一日になりそうだなw
交流されるみなさん、よろしQ〜♪(Q〜とか久々に使ってみた)