一人ゴト 〜ヒトデマンとハッサン〜

がんがれヒトデマン 〜逆襲のヒトデ〜






ヒトデマンは殺された親の恨みをはらすべく、一人で立ち向かった









あっけなく捕まった










桃:信じられません!使徒に生身で戦闘をしています!









熊:死ぬぜぇ、俺の姿を見たものはみんな死んじまうぞぉ!!!









熊:13秒で勝負をつける モビルスーツの性能の違いが戦力の決定的差でないことを、教えてやる









桃:絶対的な恐怖か 貴様にも味合わせてやる。ゲッターの恐ろしさをな!!










桃:泣け!叫べぇ!!そして氏ねえぇぇぇ!!!!








ヒトデ:このままでは終わらんぞぉ!!!








・・・。
ネタなかったから前回のスパロボ風のやつをまたやってみた。
画像とコメがあってなかったり、途中で庵が暴走してたり・・・適当もいいとこだなこれw
んじゃ、明日は阿佐ヶ谷オーシャンに出陣してきます♪
一週間ぶりに大海を打つやよ〜!!!これで先週と同じように9マソなんて負けたらもう大海は打たん!!
よっしゃ、いっちょいくべりーちゃん♪