一人ゴト 〜マリンちゃそとハッサン〜

今日は神田ジャンボにお邪魔してきましたよ


前回、コーシン神田に6時半から並んで大失敗したので今回は9時半をめどに行ってみた。
9時20分、店前に到着。俺だけ・・・orz
セブンでマガジン(一歩)とサンデー(メジャー)を読んで戻ってみるとコーシンでも並んでた香具師がいたーーーw
結局2人で話しながら開店待ち。開店した時には5人ぐらいでした。



まずスペシャルM8。1K33〜35ぐらいマワリますた。
投資6Kで初当たりから、最終的に大当たり16回。最高出箱は11箱。四箱のませて乙。
この店は等価だったので(何気に等価は初とかw)換金54000になりますた。


これじゃ終われねぇ・・・って事でクギのぱっくり開いてる大ヤマトを発見。
するとわずか3回転でビャクセツ予告!!確変よ♪
それが5連したので即辞めw
これが換金33000円。


「CR上へまいりまーす」、「CR新名画」など5Kほどお遊び。


結局は、投資12Kで換金87K、収支プラス75Kなり♪
等価ってすんげぇんだなぁ。
ってか神田と相性いいなぁ俺wwとりあえず糞ダイナムの9万分を先週の日曜と合わせてなんとか取り返せますた。ヨカタヨ・・・。



そういや途中コロから40K勝ったとの報告が。
しかも10連したそうでwヨカタネ♪
ほんでね、一つ意見がわかれた事があるのだ。


阪本麻美が誰に似てるか・・・。


セク雅さんは以前ダーヤスに似てるとwんで、コロは新山千春に似てると。千奈美にオイラは乙葉に似てると思っているわけだ。
みんな共通してる部分が無いわけだがどうだかなぁ。
金曜日にでも確かめてくるぽよ♪


以上、これいじょうないパチ日記ですた