一人ゴト 〜りーちゃんとハッサン〜

ダブルユーの明日の握手会の参加券、超高騰しとるのぉww



師匠には爆音帰りに話したんですけどね・・・
オイラ、ここにきて気付いたのはりーちゃんパート1つも踊れねw
あな梨〜ハピネスまではベリに推しメンなんていなかった(松浦さんとか乙)からダンスで誰もかぶらない佐紀タンにしようと一生懸命やってきたの。
ほんで踊ってるうちに佐紀タンがかわいなぁと思ってきたと。
ハピネスイベでりーちゃん推しが確定しても、りーちゃん推しといえばまさおだったからダンスがかぶると思って呪縛も引き続き佐紀タン。
んで呪縛イベでももちゃん推しに移行して、スッペシャルではじめて佐紀タン以外、つまりはももちゃんパートをやったと。
スッペシャルイベでりーちゃんに推しメン移行。へけけ、超DDなんだけどw
イベで踊ってて思ったのね、りーちゃん見ながらももちゃんのパート踊ってるのってとってもイクナイ事ね。


まさおは佐紀タンパート覚えなおしたみたいだし俺も最初から覚えなおしてみるかw考えてみればほとんどダンス変わらない曲ばっかだしな。
変な光景だなぁ。半年前までオイラが佐紀タンパート、まさおがりーちゃんパートで連番してたのにまったく逆となってしまった・・・。
これも時代の流れ。俺はこの流れに乗ってどこまで流されるのでしょ。
一つ言えるのは、逆流して松浦になるって事だけはナイナイナイナイw
ちょっと気になる子でも書き出してみようか?


1.りーちゃん  2.桃ちゃん  3.愛理  4.友理奈  5.舞波  6.ちなこ


この場合だ。1と2以下の差ってのははかりしれないものがあるわけだ。でもその山を乗り越えられるとしたらやっぱこのメンバーなのだ。ただハロモニのバックダンサー愛理を見てて、ニャハにはなったけどモキュにはなんなかったから愛理は当分お倉かな。恐いなぁ4.5.6。ダークホースは5だな。スペジェネイベの時にちょいとなんちゃらがなんちゃらだったから妙にそそる。まぁそれを言ったらりーちゃんのなんちゃらはピカイチでやヴぁかったけどねw特にイスから降りるときにニャハホヘ♪この部分をしっかりと見てたobaさんはやっぱ変態だなと。へけけ♪



なんか意味のわからん日記になってしまった。
明日は神田ジャンボででちゃガにがっついてくることにするよ。
大海がないからチョロQホンジャマカ打とうと思ったんだけど金曜日の阿佐ヶ谷オーシャンで大海でしっかり勝てるように、先週の悪い海の流れを引き戻すべく明日はスッペシャルM8をぶんまわしてみるぽ♪久々だなぁスッペシャル。
とりあえずマリンが出たらスペジェネサビの振りでもやってみよ 付近のおっさんども、気をつけなされ