一人ゴト 〜ペイン・ダンカン・龍之介とハッサン〜

hassan832005-05-16

ダブルユーの新曲、愛の意味を教えてのバックダンサーとして非ベリの4人が出ていたということで早速ろだで落として見てみた。
いたいた♪相変わらずカワユイねぇ愛理♪この際俺も愛理天使とでも名乗ってしまおうか。
思ったのは、愛理が頭一つ分飛びぬけてでかかった事w愛理の身長なんて他のメンバーと比べりゃだいぶ小さいほうなのに岡井・萩原・偽サキと並ぶとここまで差が出るのかww
肝心のダンスの方は、言ってしまえば簡単なエアロビw高校時代を思い出したわw
間奏で4人バラバラな部分も出てくるしやりがいがあるっちゃあるかと。
ただ出てくるのがサビからなので曲始めのイントロからサビまではののパートだなと。
のの→途中から愛理って事でダンスほぼ完成しますたよ(途中見えない部分は割愛)
これは覚えるの楽杉。だってエアロビだもんw



5/21の亜弥紺@草加の日。紺前に野球部の活動するっていったらなんとうちから9人出陣とかマジワロスwなんで紺だと集まり悪いのに、飲み会とかこういう行事ゴトになると一斉に集まるのかwうちの団体って確かHelloPloject応援団体って事で設立したんだよな・・・。紺参戦の部分だけでなく、推しメン不在の紺に行って荒そうとしてる香具師の集まりのどこがハロプロ応援団体なんだ?wまぁいっか
んで、当日は真希色さん達もお集まりいただけるんですかね?とりあえずうちからは9人って事でチーム組める状態なんですがwまぁ多少すくなくても試合は出来そうですし、親善試合でもやりますか?w
21日は飲み会が楽しそうだにゃ♪オイラはとっくに次の日の始発帰り覚悟してますからww
(´・∀・`) ネーりーちゃん♪

かわいいなぁwwちょっとちょっとりーちゃん!かわいすぎるぞ☆ byロケンロー