一人ゴト 〜りーちゃんとハッサン〜


州*‘ o‘リ<ぴぴぴょろぴろぴょろぴ〜ぴょろぽ

















(;´Д`)

















お菓子あげちゃう♪♪♪
そりゃこの方法なら誰からでもお菓子もらえるっつう話しですよw
俺がバイト佐紀のスーパーから箱ごと持ってきてあげるっての!

(;ハサДソ)<りーちゃん何欲しい?
州*‘ o‘リ<別にいらねぇし
(;ハサДソ)<タハラ砂漠




【パチ】
今朝の事ですよ
パッと目がさめて2階から下に降りてPCの前に座ったとたん・・・


「行くベ」


フッと思ってしまったんですねぇ。
ってな訳でバイトまでの3時間50分ペガで打ちにいきますた(汗
土日のバイト前は絶対に打たないと思ったんですけどね、なんせ前回ダイナムがあのありさまだったもんで来週水曜に神田ジャンボで打つのにどうしても海のヒキを戻しておく必要があったわけですよ。
急いでしたくしてなんとか開店前に間に合ったと。んで大海の島に行った途端に嫌な旋律が走りますた・・・。
どの台を見ても出せそうにないんすわ(一種のトラウマっぽいの)


って事で「CR杉様のこれにて大当たり」っての初めて打ってみましたw
初当たりまで28000円。そっからピッタシ10連してちょうど時間になったんでバイトにいきました。って事で今日はプラス26000円♪
この機種は時短の引き戻し率がめちゃくちゃ高いです!!(オイラの台だけじゃなく全台に言えますたよ)だから初当たりまでとにかく頑張ればって感じです。
ですが・・・勝ってていうのもなんですけど正直ツマンネ なんていうか、絵が難しいっていうんですかね。もうちょっと仕事人みたいにアニメチックな部分を入れてもよかったなぁなんて。いい点といえば予告系がとにかく多いので大げさに言えば毎回転なにかしらの予告がかかるんですよ。だから最初の内は飽きはこないとオモウヨ
これで打ってない新基準はあとシンデレラボーイと巨人の星の二つだけとなったでござるよ
肩momi娘隊とかくそだったぞ