一人ゴト 〜まぁちゃんとハッサン〜

今日の日記はもう書くこと決まってたの☆
こなさんや相さんがオーダー決めてましたよね。オイラも便乗してやってみることにしますた。
条件は


・現役選手

・メジャー選手有り

・DH制

・投手は先発、中継ぎ・抑えを1人づつ

・野手は各ポジション1人づつ、コンバート有り


ということですよね。


1 三  岩村(ヤクルト)
2 二  今岡(阪神
3 左  金城(横浜)
4 右  松井(ヤンキース
5 捕  城島(ソフトバンク
6 DH  松中(ソフトバンク
7 一  福浦(ロッテ)
8 遊  二岡(巨人)
9 中  赤星(阪神


先発 上原
中継 岩瀬
抑え 平井


オイラの理想オーダーです。
解説しちゃいますとですね、基本的に打線が繋がるように組んでみますた。岩村1番ってのは初回先頭からガツンといってもらいたいっていうオイラの希望から。2.3番でまたランナーを作りなおせるのもいいかなぁと。4〜6は文句梨の掃除屋wほんで7.8の二人。この繋ぎってなんかゾクゾクするじゃないですか。(俺だけか)
守備面で、オイラ的にこの二遊間ほど見てみたいものはないって感じです。(最初の予定ではショートに藤本だったんですがね)
ファーストはどっちもどっちだったんで、まぁどっちかといえば松中よりも福浦の方がましかと(汗
ピッチャーは安定感から松坂よりも上原をピックアップ。岩瀬では抑えでもよかったけどあれほどの変化球の切れがあれば中継ぎで2〜3回放っても打たれませんね。抑えは平井。オイラの中では抑えってのは速球でグイグイおしていくタイプだと思ってますから。



イチロー、福留、新庄、高橋由、小笠原、中村紀、須藤まぁちゃん。
はずしますた。こんな主力ばっかいれなくても上のオーダーで充分。
強力打線で繋ぐようなのはアメリカやキューバ、韓国などと競り合ったとこで到底叶いません。このオーダーこそ日本野球をやるのに1番適していると思うの。
って事で俺も日本代表に選出してくれ



※追加 そういや今朝まで爆音でがんがってきますたw 最初にベリを流すのは主流となっていくんですかね。そうなるとオイラは最初のDJで用済みなんですけど・・・。
オイラこれからも爆音いっぱいいっちゃいます♪
師匠、クソダイナムから今朝まで乙っしたーw
くあしい爆音レポは師匠のブログを見てくだされw