一人ゴト 〜ピカデリー梅田とハッサン〜

青T軍団、最近娘。風ってのが吹き出している模様。特にれいなが急上昇してるみたいで。
まぁオイラはその風もリフレクであっというまに跳ね返せているわけで。ただ、さっきユウナにケアルかけてもらったらリフレクかかりっぱで乙だったの。
あっでも愛理のケアルは無条件でリフレク緊急解除されるんだ。


娘。って今思うと凄かったね。ごっちん、なっち、ダブルユーマンセー、その他もろもろ。こんなのが一つのグループに集まってたんだもんな。すげぇすげぇ
一年後ぐらいにはこの名前のリストの中に石川も入るんだよな。元推しとして卒紺1回ぐらいいってもよかったかなぁって最近思ってたのね。
6日なんて一日フリーだからどーしよ・・・。でもこんな俺が行ったら娘ヲタは大迷惑ねwだって会場壊すことしか考えられんもんwこんなんだったら娘ヲタにとってもオイラにとっても最初から行かない方がいいと思うのね。会場外なんてのも考えたんだけどどうも娘会場外ってのが称に合わん。って事でイカ


幕張
徹夜組に最初から混じれそうです、はい。なんとかバイトの時間を朝からにしてもらったんで、並ぶ時間さえ教えてもらえればその時間に間に合うかなぁと。場合によっては楽天の試合も途中入場して見るかもww
ほんでまさおに払う400円、中野のコンビニ(にぎり&お茶代)立替であと50円払いって事で桶かにゃ?
現在のオイラ、幕張の帰りは成田線確定してるほどのボンビー(汗


ほんじゃ今日はこの辺で。
(;梅Д田)<俺はなぁ ピカデリー梅だだよ  ザッツ オール