一人ゴト 〜小春タソとハッサン〜

久住小春さん、娘。に入られたそうでヲメー。
ひかりさんの日記みてたんでこの子が合格するのはすでにわかってたんですけどねww
ミラクルエースですかぁ。歌とダンスはレッスンでバンバンレヴェルうPしないとね!徹夜マドハンド退治でもやってみては?顔も魅惑の変身パターンに期待しましょう。オイラから見るとこの子はアントンにしか見えないな。アントンだよアントン
これからかわいくなればいいねぇ。とりあえずオラはパス


ん?とぅんくの考えてた希望年齢層が12歳前後だったとしたら結構危なかったのねぇ。キッズから娘導入なんてマジ勘弁ですからね!!!
ある意味で久住に助けられたのかなぁなんて(p
まぁ梅さんとかなら桶桶桶


12歳ねぇ。中学一年生になったばっかってことでしょ?みや達と一緒かぁ。ベリーズは相手にしなそうだな。ももちゃんとかりーちゃんは久住にどんな対応をしてくれるんだろうかwww
俺が期待してるのは先輩としてのなんちゃらって奴をみせつけて欲しいわけで(ぷぎゃ


ふぅ。バイト行くか。よかったハロモニみといて。ホント最近ネタがないのよね。
スパロボをやり終わってTV付け直したらたまたまハロモニがやってたというのはナイショにしておこう)