一人ゴト 〜りーちゃんとハッサン〜

ガックシ×100 orz
思えば、今回の後浦紺の夜チケを落とすために愛理の写真を売ったんですけどぉ・・・なんてアフォな事をしてしまったのだろうか。泣きそうだ俺
ふざけんなよ後浦 金いらねぇから写真返せ!!!



今日はなぁんも無い一日だったなぁ。
そんで、午前中に湘南瓦屋根とW&ベリの夏紺DVDパンフ、バイト帰ってきてからほたるの星を鑑賞www
やっぱね、りーちゃんかわいいの♪♪
ハロプロの新5年生はお宝ワショーイだなぁww
迷うなぁ 愛理なの?りーちゃんなの?どっちが好きなの?
・・・。  ん〜。  う〜む・・・。



ほげ


ハサソ脳内<(そりゃもちろん愛理だよ。愛理を落とす事なんて出来やしないさ。でもこのままだとりーちゃんがすぐにTOPにきちゃうよなぁ。いやまてよ、ももちゃんは??あの子も反則者だよなぁ。静止画一発見ただけで引き戻されそうだ・・・。そうなると友理奈は?これはこれでまたいいよな。友理奈だってTOPに君臨できそうだもんな、俺の中じゃ。あれ?おっぱいちゃん・・・。この際だからおっぱいちゃんを昇格させてみようか。まてまて、俺は一体誰なんだ?言ってみろ俺は誰だ?そう、俺の名前はハッサン。あきらめの悪い男(おい みんなだいすっきじゃだめか?)




今月のでちゃガを読んで情報をチェック。


5/11(水)  大宮マルゼン 10時〜
5/13(金)  ジャラン平塚(確か) 9時〜
5/18(水)  埼玉のどこかだったはず


朝からオイラと連番したい人とかいます??wとりあえずピックアップした日はイベント「シュートTHE20」の日でかつでちゃガ来店の日ですww
パチはかなり期待していいので大海を狙いに朝早くから出たいと思ってますw
10日に給料入るから金は問題ないしがんばっちゃおっと♪
連番桶な人いたらコメにでもレスクモンナ♪平日にど暇な奴なんていねぇかw