一人ゴト 〜愛理タンとハッサン〜

後浦紺@中野に参戦された方、みんな乙!!!ww
青Tは相変わらず最悪だと思った一日でしたw


【昼公演】
まさお兄の名義で16列右側。両隣というかむしろ周りがサイ厨orz あまりのショボーンさに打つ気さえうせてしまいましたわwテンション激低のまま終了とかマジ乙。
はじめての後浦紺だったんですけどガックシですた。セット自体はオイラはすんげぇ良かったと思うんですよ。最悪でも通路確保したいところだったなぁと。


【夜公演w】
マジ楽しかったww
昼公演で呆れたオイラ達はオクで落としたチケをダフ屋に(ry
31列の中途半端な席なのに2枚連番で10K!!一枚5Kずつ帰ってきたーーー!!www
スピーカーをドンキで買って会場外で踊るは打つわww
めっちゃ楽しい♪♪やっぱ紺はこうでなきゃと!!w
師匠は師匠で後浦紺はこれがはじめてだったのに、ツマンネからと30分たたずに出てきたとかw6.7Kで落としたチケ、5曲のみとか乙!!wもともと入らなかったトモさんと計4人で会場外♪
(今回の紺より汗をかいたのも事実)
金は戻ってくるわ、楽しい会場外になったわでHAPPY〜♪w
終わってから出てきたやっきーさんまでもが7列で見といてツマンネとか言ってるし(ぷげら


【やっきーさん歓迎会】
過去最悪のヲタ会だったかとww真希色さんとの合同ヲタ会になったわけなんですが、彩チャソ暴走モードあり、下劣トークあり、公式写真公開ありとやりたい放題w
ホント楽しかったわwヲタを辞められないのはこんなヲタ会があるからかもしれんww
真希色さんにはホントにご迷惑をおかけしますた(汗
これがやんもにの正体であります(p スキー、温泉旅行など企画を立てるのも全てはヲタ会のため・・・。そう、こんなパラダイスな時間を送るためなのれすw軽蔑してくだせぇw
まぁ今日のヲタ会でやっきーさんをしっかり歓迎できたと思いますし、いっかw



あぁ・・・ホントに今日は楽しかったやよー!
やっぱりヲタ会はいっぱい人がいる方が盛り上がるね!こういった企画、月1ペースぐらいでやっちゃいましょーww


ごっちゃ>キショ杉!!!w抱き枕は乙だわマジでw
師匠>さよなら友達(ryでホントにさよならしてきたの乙!w
まさお>膀胱どーなった??wとりあえず夜公演は大成功w
一行さん>また呑みにいきやしょーぜ!
コロ>パチ勝ったの裏山しいぞ!!俺におごれ!
ぼん>話してネw紺参戦の予定もしっかり組めよ在宅系ww
やっきーさん>ベリ紺でやっきーに戻してみせます!!w
のりさん>飲み会の席はちと遠かったっすね(汗 また今度ゆっくりとw
真希色さん>青Tがどうもすんませんでした(汗 あとよっしーさん、帰り際にオイラの日記を妄想日記とか言ってましたけどはっきりいってあなたの妄想には叶いませんから!!!w それから遊さん。遊さん=ゆっぴぃさんってのは知ってたんですけど完全に人ごと間違えてますた(汗 スマソですw