一人ゴト 〜バブルス君とハッサン〜

なぁんもない なぁんもない。
そうだな、オイラのかっけぇなと思う芸能人ランキングでもw


1.岡田准一
2.妻夫木聡
3.お塩学
4.赤西仁
5.木村拓哉


かなぁ。ランク外にでもいれるとしたら、


玉木宏小栗旬坂口憲二堂本剛香取慎吾・竹之内豊(短髪時限定)・永井大反町隆史
・速水もこちゃん・福山っち・ワッキー


と、とりあえずかっけぇやつばっか並べてみたw
もちろんこれ以外にもかっくいい奴はいっぱいいるわけで。書ききれん!
1位の岡田は文句梨!!叶う奴はどこにもおらんよ!!2位のぶっきーは妙に親近感があるというかなんというか(逢ったことももちろん無いわけだが)お塩は誰もがかっこいいと思うでしょw赤西もなんかそそるのよねぇ。きむやんも見るたびにかっけぇって思うな。



さて、明日は後浦紺ですな!!がんがっていきましょうぜ、みなさんw
オイラは2時ごろに会場に着くようにします。
ん〜っと・・・。なっちを見るのっていつぶりだろうかwww
個人的にナッチの二つ縛りキボン♪(去年のナチ紺でやられたもんでw)
交流される方々、明日はよろしくでーす!!
あっそうだ、ヲタ会で団長がマターリ12時半まで飲めるとか言ってたけど、俺は1番遅くて0時発の電車に乗らないと帰れないから!!(我孫子までならその後もあるけども)まぁそこまで盛り上がっちゃったら次の日はバイトだけだし俺は喫茶で満喫しててもいいけどw




州 ` v ′)<また青Tか また青Tか