一人ゴト 〜チャンプア・ゲッソンリットとハッサン〜

大海20K乙!!
台は最高でしたよ。大海ボーダー1K19回転そのまま。とにかくクラゲ発展率がめちゃくちゃ良くてですね、魚群も20K中2回。全部はずしorz
次に出来るのは来月の10日以降かぁ・・・。辞めないよ、俺は辞めないよ。
けど一時休戦するしかねぇorz


さて、後浦紺が近づいてきたねぇ♪
1番楽しみにしてるのはやっぱり会場外の馴れ合いとヲタ会かなw(別に紺自体はry)
ヴァームも買い溜めしたし、汗出す気は満々よw
当日交流されるみなさんよろしくねん☆


5回ウラ、ワンナウト満塁で清原が三振。アホか!!最悪1点とりにいく野球を考えなさいって。4番の仕事って安打を打つだけじゃないよ。ケース考えてさぁ最悪一・二ゴロでも打ってどうにか1点を取ろうって気はないのかなぁ。中盤越えてるのよ?流れ作りはじめろよ
それにしてもローズのファールチップが古田の急所にジャストミートしたやつね。あれホント痛いのよねぇ 外野ゴロでイレギュラーして急所にヒッツしたときはやヴぁい。でも監督さんの前で痛い素振りなんか見せたらもっと痛い目にあうしさぁとにかく耐える耐える。
ツーアウトからの小久保は桶。甘い玉を打ちにいって結果があれならしょうがないでしょ、バッティングなんて水物だしさ。
とまぁグチと理論でお送りしました。


題名のK-1選手、昔好きだったんですよねぇ。TVで応援してて、ごつい選手達がたくさんいる中でこいつだけやたら細くでですね。頑張って欲しいなと思ってたわけでありますよ。ま、それだけ。