一人ゴト 〜パンダとハッサン〜

hassan832005-04-26

恋人は〜ワイン色〜♪
チャゲ&飛鳥らーいすき


ゴールデンウィークなんですが、5日は休みがもらえたものの4日は×になりますた。そりゃ休日の連休なんてもらえないよなぁ。って事でベースボー観戦は×で。スマソです。
千奈美にその日の徹夜の方ですけど、そちらに着くのは10時ぐらいになると思います。


パチ
さてさて、明日でお約束の5連勝目が終わります(泣
ってかホントに連勝しちゃうのってすげぇね俺。(自分で言ってるのとか乙だけど)
勝ち出したら5連確定とかアツイよマジに。
とはいっても今回のプラス額はみんな10K前後なんですよね。明日一気に爆発か!?w
おぉ?ペガサスさんよ!?とりあえず先々週の負け分は全て戻させてもらうからな!!
これで5勝目が終わって、次に勝ちだすまでまた長い期間を要するのよね・・・orz
しかも決まって給料日をはさむんだよなぁ。給料なくなるのよいつも。
まぁいいや、とりあえず明日はHAPPY〜♪な気分を満喫してきますよん。


んじゃ、愛理と桃鉄やるからまたねー☆
(;ハサДソ)<真冬のフェリーで借金地獄
州 ` v ′)<エロマンガ島とかワロス
州*‘ o‘リ<キングボンビーうざい
(;赤Д鬼)<青マスマンセー



追加
はねトビ 馬場さんテラワロス