一人ゴト 〜愛理タンとハッサン〜

hassan832005-04-25

思えばこの一週間、結果オーライな生活をしたなぁ。
先々週の上野パチで全財産が2Kになってから、よくぞここまで生き抜いた。
愛理の写真を売ってまで後浦チケ代を落札して・・・。爆音費とベリチケ代は確実に払えない状態だったのに、大海のミラクルが3日続いていまやベリチケ代の金を払っても尚も3万の遊び金を持ってる現状。
嬉しい・・・嬉しすぎるぞ俺。
けどよくよく考えてみて、パチなんかやってミラクルがおきなかったら俺はどうするつもりだったんだろうか・・・。勝つ保証なんてどこにもないのに。
そう、以前日記に書いたやっきーさんにメールさせていただくかもってのは、ベリチケ代の佐紀払いキボンについてだったんですwまさお分ももらおうかなぁと思ったんだけど、まさおの枠いっぱいあったからたくさん当選してたら金なんて先にもらえないだろうなぁとか考えたり・・・。
まぁ結果が今の現状だからひとまず安心♪
下手さえしなきゃね・・・(ぷげらっちょ



最近のハサソニュース


「あたしのバンビ」って本にはまったりしてます。
はい、誰も知らないでしょうね。乙。


青森駅」って曲。マニ☆ラバってのが歌ってるんですけどね、有線でずっと流れてたんできになってしょうがなかったんですけども。つい最近やっと曲名と歌手が判明しました。
ちょっと嬉しいです


ダイモススパロボのオイラの中での英雄です。ふざけて鍛え上げたらいつのまにか主人公のゼンガーを超えてエースパイロットになってました。
お前の空手を見せてやれ


「JR」なんか史上最悪の事故だそうで・・・。先頭両がすんげぇことになってますね。なんか置石が原因かもって話しですね。俺が小学校の時にだんごむしを道路に放って車に潰させたのとはレベルが違います


鈴木愛理」今日もかわいすぎます。ハロ紺が今から楽しみでしょうがありません。今回は紅・白と別れないため、愛理Tシャツを着ながらりーちゃんにがっつくことになるんですね。ワンタッチでりーちゃんTシャツに変われるような特殊装備が欲しいです。そう、グレートサイヤマンのような