一人ゴト 〜ももちゃんとハッサン〜

はい、脳内フル活動のオイラがやってきたよん♪
今朝から日記を書いちゃってるのはですね、今朝の夢がとても素晴らしくてですね〜w


今回はももちゃんでした♪
オイラが左、ももちゃんが右にいてですね、座って手を繋いで映画みちゃってましたよw
けど映画館じゃないんですよねぇ。学校の友達とかいっぱいいたから学校・・・でもなさそうなんだよなぁ。どこなんだろあそこ。とりあえず着信アリを見てましたw
はっきりと覚えてるのは、夢の中の俺が「ももちゃんこんなにかわいいのかw」って心の中で言った事w何を機に目が覚めたのかは覚えてないんですけどなんかキリが良かったような感じ。
普通こんな夢から覚めたらガックシくるのだろうがなんか今日は満足してしまったよ。
また妄想部長といわれそうだ まぁその妄想力が夢に本人達を出させてるわけで。


ももちゃんと付き合える男が裏山・・・orz 願わくばオイラがこの夢の続きをw
明日はこれの愛理verが見たいなぁ。




さて無意味なランキングでもつけるかな
1.あいり
2.ももちゃん・りーちゃん
3.ゆりな
4.てぃなこ


これはもうこの佐紀もずっと変わらないんじゃないかな。
変動があるとすれば、りーちゃんやももちゃんがトップに君臨するとか、はたまたゆりながトップに君臨するとか・・・(ぷげ


ネタ梨でもこんな妄想日記が書けちゃうハサソですた
僕は11歳のアイドルを必死に応援しますw