一人ゴト 〜愛理タンとハッサン〜

前日の夜から今朝まで爆音いってました!
いや〜久々の爆音だったんですけどね。疲れるけどやっぱ楽しいですねぇwいろんなオドリストも見れたし(キショ○彩は相変わらずクニャクニャダンスを披露してましたがw)がんがれへっぽこプチデブスのショボ芸も見れたしw


今回はアフォな3人で参戦してきましたよん。
愛理なんてフューチャリングされてないのに愛理運T着てるやつ。
場違い結構なゾネT着てるやつ。
某所で出回ってたから購入したという青Tを着てるやつ。
池袋駅近くのコインロッカーからこの姿で3人並んで歩いてるんですからwアフォだしまる。
しかもヴァーム忘れたとかでファミマにそのまま入店してたし。
だいぶ問題のある奴等でしたなぁ。本人達によればとっても開放感が感じられて良かった♪とのことです。
とりあえず会場に入って最前左側確保!スペースもそれなりにとれてよかったですな!
はじまってちょっとするとセク雅さんも登場w


セットはメロン→ベリ→やぐ集→J-POP→娘。(黄金期)→空気嫁無い糞DJ って感じでしたかね。途中途中に松浦、安倍、後藤、藤本、シャッフル、他のアーティストなども混ざってましたけど。


メロン→ベリの時点でおいらは大満足でしたwピリリのリミックスはちょっとあれでしたがまぁいいでしょ。問題は呪縛を干しやがったことね!!躍らせいや!!まったくもう。でも相変わらずかっちょええは流れますたねwあの時のセク雅さんの気をつけ姿勢からのロマソスはマジワロタwwベリ紺であれ流れたら面白いなぁwもちやらせていただきますよw
久々に踊れたのとかもあって楽しかったなぁ。また機会があったらいきましょ!


今日の乙メン
爆音の最中に座って爆睡こいてるごっちゃ、結局ZONE一曲もかかんねぇとかマジ乙w
あとは青Tをもろに晒した師匠wホント乙でしたw
更に、出勤までまったく時間がないってのにがんがってしまったセク雅さんも乙でした!
そして成田線に乗った瞬間に睡魔に襲われ、危うく湖北までいきそうになった俺も乙!





そういや師匠が3時ごろから愛理がゲスト出演するって言ってたのに来なかったなぁ
遅れたのかな。