一人ゴト 〜愛理タンとハッサン〜

hassan832005-04-22

りーちゃんのこの口がとってもキャワねぇ♪
大好きです♪あっちの了承がなくてもずっと好きでいちゃいます♪





上の三人がとてつもなくキャワなんです♪(桃ちゃんちなこ友理奈どれもいいんです)
そして下の約一匹がryなんです♪(ryなんです)
めーぐるはビックリなんです♪(めーぐるはこれでも桶なんです)
さゆもなかなかキャワなんです♪(特にコメはないんです)


川∮^∇^∮<ヲタきもちわる〜(ホントにそんな顔してるわさ)
ル ’‐’リ<ルンルン♪CHU♪
Ⅲ‐Д‐)<恥ずかし♪
(汚.川)<g−@3qじゃrwjftけw
H:ρvρ)<ずっと好きだよ〜♪
从*・ 。・从<あっ!王子様!



ベリ紺当選結果


8/6 本庄 昼 ×
8/12 中野 夜 ○
8/14 中野 昼 ○
8/14 中野 夜 ×


まぁ4枠分フルに使って50%の当選率なら悪くないかにゃw
当てておきたかった本庄・・・orz 
師匠>ごめんちゃいちゃいチャイニーズ 高騰しちゃっても許してくだちぃ
やっきーさん>なんとか確保できました!が、切実な願いがあるとです。後でメールするかもですww
まさお>夜分はオクでがんばりましょー!


愛理にがっつくためのハロ紺資金もあるしさぁ・・・金はいくらあっても足りん!!
頑張って働いてお金溜めるからね!愛理!!