一人ゴト 〜キッコロとハッサン〜

やっぱりキッコロは塩茹でしてマヨネーズ。結構ウマーでした
今日はハロ系のネタがないんで適当に書いて終わらせますね


うちの団体の野球部設立のお話しについて。
どうなったんざんしょ?M○Cさんなど他の団体さんとかと本気で試合するってんならオイラもそれなりの体作りしちゃいますけど?w将来的にはリーグにエントリーしてヲタヲタしく花を飾っちゃおうかなぁなんてw
ってか部員は集まるのか?野球って最低9人いなきゃいけないわけですよ。関東組ならまだしもその都度栃木や三重などからお越しいただくってのも無理あるしなぁ
強化選手として他の団体さんからスカウトでもしようか。選手の士気をあげるためにマネにクロちゃんを採用しよう。
とりあえず俺、キャッチャーだけはやだ


さて、明日はいい条件が揃ってます♪


・ラッキーフライデー!オイラの勝率が高い金曜日!(マジな話しよw)
・2連勝中で波に乗ってます!(勝つとほぼ5連は確定しますからw)
・ゾロ目の日でペガの出玉うP!?(多分)
・母ちゃんが不調になってきたのでオイラが更に勝つチャンス!(ざまぁみそづけ)


ってな訳で明日はペガいってから1回家に帰ってそっから爆音へって感じですかね!
大負けしてマンドイからイカネなんて事がありませんようにwww


さて、スパロボスパロボ