一人ゴト 〜ダイジョーブ博士とハッサン〜

左ひざがいてぇ・・・orz
靭帯です。副側部かな(自己診断の結果)なんとか歩けるんでぶち切れてることはないでしょうな。のびきっちゃったかなぁ。曲げたときがかなりいてぇ。チャリとか立ち乗りした瞬間ニャハ♪
水が溜まってる様子もないし。
最近走り終わると左ひざに痛みがくるもんで変だなと思ってたんですけどね。今日は走ってる最中に爆弾がボカーンですわ
アイシングと手荒いサポーターでどうにか一日を過ごしますた(汗
明日動かなかったら約2年半ぶりのキネシオでもまくかなwww


あっほんで明日の集合時間ですけどなんとか間に合いそうです。駅着いたら峰やんに電話の一本でもしますねー。バイトから直なんでどうにも変な気分ですが。。。


ハロショの1Kくじ。やりたい・・・実にやりたい・・・。もちろん1等が欲しいの。愛理に書いてもらったらハロ紺とか最前落としてずっと掲げてるんだけどなwww
トートバッグとかマジで(゜⊿゜)
あれって期間いつまででしたっけ?金曜日とかまだやってるならちょっくら上野に出てみようかしら。