一人ゴト 〜すももとハッサン〜

hassan832005-05-11

4:50 起床
6:40 コーシン神田 到着


・・・。


寒い。しかも誰もイネ


サンクスで弁当とパチ雑誌買って店前で時間つぶし。


おっ、やっと並ぶ人がきたよ。
えっと今何時??


・・・。orz
9時5分って。俺は一人で空回りしてたのか。でちゃガ来るわ、コーシンイベやら、Babyballイベまで重なってるのにこんなもんかよ。
結局開店直前で8人とか。


まぁいいや。
ここには大海はないので最初から超激海狙い。今回はBabyballイベ。台に金・銀・銅のフラッグがささってる台が数台あってですね、金から順に超甘クギ設定されてるようになってるんですわ。もちろん金の台を打とうと思ったんですが朝一ではまだ金の台は公表してなかったんです。全フラッグ30枚のうち、朝一は10枚だけ公表ということ。激海は銅が1台でてました。
最初からわかってる銅なんか打つのもしゃーないんで素人目で金らしき台を発見して打ちましたわw


結果は画像の通り♪(コーシン俺に晒され乙。モザとかマンドクセ
大当たり回数31回。途中20箱分を中央通路に別積みされ、なんだかんだで計25箱!!一万投資だったので収支115500円ですわ☆
(今月の給料が54000円だったんで約2ヶ月分ゲトーとか)

去年の12月以来の別積み(涙)
長かったなぁ・・・。いやぁしかし気持ちいいものよねw
時短の引き戻しは必殺仕事人並だし魚群発生率高いし泡スーパー・ノーマルでぽんぽん当たるしw
お魚天国が脳から離れないわww


オイラが離れた後でこの台にもフラッグがつきました。銅でしたけどw


さて、金曜日は亀有にでもいってみますかねw平塚とかナイナイナイナイw