一人ゴト 〜あいりんとハッサン〜

hassan832004-12-17

題名はそのまま使うかにゃ♪愛理たん好きよ好きよ大好きよ

昨日で今年の参戦分が全て終了しますた。今年は素晴らしかったよ。亜弥様と握手できたし、ベリとも握手できたし。
おととしから比べたらオイラ自身もレベルアップしたし。(レベルアップしたところでこの先優位になるものなどないけども)
イパーンに引かれる快感も覚えたし、キッズへの愛は大きくなっていく一方。
現時点でハッサン第3形態ぐらいにはなってると オ モ ウ ヨ

別に書くネタもないし今日はおしまい。
明日はやんもに。の忘年会ということで、一年をしっかりと振り返りましょうかw


パチ結果
2万負けですよ。
今週は最悪。水曜に85000負け、今日が20000負け。
でもこれにはちょいとした規則があるのよほ。先々週の水曜に70000負け、次の日に20000負けした後、三度目の正直というか次の日に85000勝ってるのよね。
ということは、明日のモーパチでいけるんじゃないかなぁっていう・・・
お願い、神様亜弥様桃子様♪


明日のモーパチ組、頑張っていきましょうw




ビビった。今TVからいきなり「なまずはうろこがな〜い♪」
!?って見たらドラえもんのエンディングだったんですよねw
そ れ だ け