一人ゴト 〜あいりんとハッサン〜

hassan832004-12-16

キャワポ♪(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ

今日はまさおと愛理タンミュージカルを見にいきますた。
オイラまたしても参りました!愛理タンがかわいすぎて生きていくのが辛いよ。時間見つけてもう一回このミューを見るぞ、と。

入場前に後ろから「まさおさん」 ・・・誰!?と思ったらスーツ姿のあやrioさんww遠征含めて三回目とかwやりますなw

ミューの内容はネタバレになっちゃうかもしれないんで言いましぇん。

とりあえず客席に空気嫁ない叫び厨とかいなくてよかったですよ。すっげぇマッタリと集中して愛理を見れますた。
ステージ上の真中でメイン演技してるのに、隅っこにいる愛理タンをみてるオイラ達。あきらかに周りと向いている方向が違うっていうw
途中ミュージシャンによるロマンスも見れたし満足満足w
ただ最後のあいさつでまさおと二人で千聖に手を振ったのに目を合わせて頭を下げたのはまさおにだけとかor2いいよいいよ

その後はあやrioさんを含めた三人で軽く飯を食って帰りますた。
あ、あと金町駅の駐輪場でウェイトリフティングしました。

再確認として、愛理を1推しにry
あぁ〜なんで愛理こんなにかわいいざんしょwやっぱ公式フルコンプするかにゃ
ホント今年最高の幕閉じでしたよほ