一人ゴト 〜愛理タンとハッサン〜

hassan832004-12-22

ネタもないし、相さんの日記でやってた調査でもやってみることにしますた。
選んだ人はあやや、りーちゃん、ももち、あいりです。


【結果】
あなたが、好きになりやすい異性の条件は、
すごく年下で(ロリ?)★危険?、自分よりもすこし不幸で、尊敬する、完全に自立している異性を好きになる傾向があります。


ハッサンさんの一次心理の恋愛感情の強い順は、
1位:菅谷梨沙子さん 2位:鈴木愛理さん 3位:松浦亜弥さん 4位:嗣永桃子さん と思われます


あなたが、本当に好きになりやすい異性の条件は、
同年齢程度で、すこし尊敬する、自立できていない異性を好きになる傾向があります。


ハッサンさんが、深層心理で本当に好きな確率が最も高いのは、菅谷梨沙子さんです。
本当に好きな確率が高い順は、
1位:菅谷梨沙子さん 2位:鈴木愛理さん 3位:松浦亜弥さん 4位:嗣永桃子さん です。


菅谷梨沙子さん
あなたは、菅谷梨沙子さんとは、なかなかいい関係になれるかもしれません。
なんとなく相性が良いでしょう。
特に相性の悪い部分はありません。



鈴木愛理さん
あなたは、鈴木愛理さんとは、なかなかいい関係になれるかもしれません。
理想の異性のイメージでしょう。
お互いの考えていることが分かりあえるでしょう。
特に相性の悪い部分はありません。



松浦亜弥さん
あなたは、松浦亜弥さんを選ぶのなら、苦労を覚悟する必要があります。
なんとなく相性が良いでしょう。
ふつうの会話が、うまくかみあいません。



嗣永桃子さん
あなたは、嗣永桃子さんは、あきらめた方がいいかもしれません。
理想の異性のイメージでしょう。
ふつうの会話が、うまくかみあいません。
なんとなく合わないところがあります。



・・・・。りーちゃんが今でも大好きなのがバレタ♪wでもそれよりもももちの事をあきらめたほうがいいかもって(涙
あややを選ぶと苦労するってのはわかる気がする。愛理との相性がよかったのが嬉しかった。以上。
朝からりーちゃんとの相性を見てハァハァしてたハサソですた

そんじゃ、今日は大ヤマトを打ちにいってきやす!!今日はハマリ覚悟で朝から打った台を絶対に動かないで一日やる事を決意しますた!!!
もしかしたら廃人になって帰ってくるかも


↑の調査をやりたい人はここへGO!!
あなたは20歳以上ですか?

  →はい    いいえ

http://www3.mahoroba.ne.jp/~kage/s/index.html



追加パチ結果

今日は+8千円ですた。今日はいろんな方にメールで応援していただきましたよほ。中でも4様から3回も激励がきました。もう来なくていいです
大ヤマト。明らかに出す気のない台だったんで海に移動しました。やっぱり今月のオイラは新海でしか勝てなくなってる。ヤマトは最終的に1039回転までハマリましたよ♪もうやらないも〜ん♪

ってか今日新海スペシャルM6ではじめてサムを出しましたよ!!嬉しかった〜♪
205番台で8回、221番台で2回(サム)、272番台で8回。調子良かった。でもヤマトのせいで結局+8千。orz

宮サ子のダンスとSKK(ソイヤ高速キッス)ワロタ