一人ゴト 〜サムとハッサン〜

ふと考えた。
みんなで大連番しません??パチでwwww
クジかなんかで順番だけあらかじめ決めといて、カド台から順に並んで打つんです(不調台に座った人は乙)
この企画をやってみたい♪と思ったハッサンです。
どうせなら一列占領したいなぁなんて。こんなヲタの交流の仕方もいいんじゃないかにゃw


亜弥様のハワイツアーが決定しましたねw
オイラまたしてもいけません。国家試験があるの忘れてました。4月にあるんですよ。なんで勉強しなきゃいけないんで回避。
だから3月中盤から4月の後半までの紺もほとんどいけないでしょうなぁ。
しょうがないよ、将来の佐紀を見てやってる事だもんねぇ
千奈美基本情報処理です。シスアドは去年の秋にとったぽ)

今日は疲れたんで明日じっくり書きます。
ほんではさよう〜なり〜(懐