一人ゴト 〜ハイエナ厨とハッサン〜

hassan832004-12-24

さらば〜地球よ〜旅立つ艦は〜宇宙戦艦ヤマト〜♪

ムフフ♪今日は71000円ゲトーしてきましたよ
久々に勝ってすんげぇ嬉しいwww
これはきっとサンタさんがオイラにくれたプレゼントなんだろう。

スーザン、サンタはいるんだよ☆
州 ` v ′)>家の裏に大きな牧場があって、そこにブランコが置いてあるの♪

そういや別所さんがゴチに出てましたw相変わらずかっちょいい〜

機種名      大当たり数   確変
新海スペシャルM6    10     5
ゴルゴ13        4      3
新海M8Z         2     1
新海スペシャルM8    4      3
大ヤマト2        3     2 


朝から海が調子良かったんですけど、一番嬉しかったのはヤマトww久々にヤマトを口ずさんで帰りましたよwまぁ1回も出てなくて450まで回ってたのをハイエナしたわけですが。たった3回ですけどオイラにとっては復活祭。一つ気になったのは、ショックカノンの1番左側が1回動いてから下に下がりっぱなしでずっと戻らないとかwww通常で回ってるときも大当たりのラウンド中もwwワロタ (上の画像なんだけどわかりにくいっすね)

出費2万なんで5万勝ち♪ありがとうございました!!
ん〜、11月の絶好調のオイラを取り戻せそうな悪寒。さてさて、これからバンバンいきましょー!
いきますよ、いきますよ、いっちゃいまーーーーーーーーーーーーーーす!!!
そういやペガサスは今週一週間、バイトの女がみんなサンタの格好なんですよvキャワポ
それだけを見に昨日バイト帰りに行った事は内緒にしておこう



・・・。パチ日記ですた