一人ゴト 〜愛理タンとハッサン〜

hassan832004-12-25


メリークリスマス♪
まぁオイラにはなんの縁もない日なわけだがww
ナオンなんていりません。
推しメンにがっついて、アフォなヲタ達と騒いで、好きなパチを朝から並んで打って・・・
大学生活は好きにやるさ♪


今日のバイト佐紀の有線はクリスマス仕様ですた。
ジングルベル ジングルベル♪
愛理しか脳内に浮かばないよ・・・。
愛理〜!!マジで好きだ愛理〜!!!!!結婚してくれ愛理〜!!!!!!!!


明日の事で悩んでます。明後日から年末最後まで仕事が連チャンなので明日は日曜日なのにお休みをいただきました。
何に悩んでるかって?
新海スペシャルの211番か、256番か、はたまた大ヤマトの111番か・・・。
朝からヤマトってのも気が引けるけども1ヶ月のデータと昨日のオイラの打った感想から明日は面白いなと。
スペシャルは毎度毎度出すカド台二つをチョイス。どっちもデータ的におもしろいのよ。
あぁ〜悩む。。。こんなんなら昨日大ヤマトの楽しさを改めて知るんじゃなかった。


そういやHAPPY Xmas SHOWにあややが出てますたね