一人ゴト 〜あいあいあいりとハッサン〜

hassan832004-12-26

'`,、(´∀`)'`,、'`,、(´∀`)'`,、



・・・・・・・
・・・・・・・(´ー`)y-~~



しばらくパチンコやりたくないぽ。
全ては朝の開店待ちの時の一通の添付メールからはじまったんだ。
あんな画像がなければ今ごろウハウハな気分だったかもしれない。いや、きっとあれがなくても出させてはくれなかったんだろうな。
なんなんだ、4氏って。ってか一体何者なんだよ。なんでこいつを見るたびに絶不調になるわけ??

−6万。しかも連チャン梨。一日何してたんだがまったくわからんよ。



ってことで!!!!
本来のオイラに戻る!!!もう目が覚めた。オイラはハロヲタなのだ☆毎日DVD見て(;´Д`)'`ァ'`ァしてるのがオイラだったはずだ!!
とりあえず愛理タンがキャワ杉て生きていくのがつらいよ(ノ∀`)
ももち♪ももち♪あなたも好きよw
来年のツアー早く始まれ〜!!!

とりあえずオイラの手持ちのTシャツは「やんもに。Tシャツ」、「ももちスポフェス2004Tシャツ」、「愛理スポフェス2004Tシャツ」なので来年から使い分けていこうと思ってる次第であります♪
ベリ紺は前方席ならももちT、後方ならやんTかな。愛理Tってハロ紺以外使えないのか・・・。いや、自分次第か。どこだって着てやるもーん。
ってかいつのまにかにオイラ愛理タンTシャツを購入してるっていう

ウフフフフフ♪