一人ゴト 〜パチンコとハッサン〜

hassan832004-12-27

昨日、しばらくパチンコはやらないって言ったのに、一日でその決意はもろくも崩れました。
やっぱパチンコ好きだもーん♪
ってことでオイラとパチンコの出会いでも。

そもそもホール自体には幼稚園の時から小学校2年ぐらいまで毎週土日に親に連れられてました。小3以降は家でファミコンやるって反対してたんで行ってませんが。
昔はどこでも子供の入場がOKで、オイラと弟はいっつも中でTVみたりうろうろしては玉を拾って打ってみたり・・・今思えばマジでうざいガキだわ!!w自分が打ってる時にガキがうろちょろしてたらやだもんなぁ。


実際に打ち始めたのは大学一年の時デビュー場所はペガサスww新海物語ですよ。先輩にパチは金稼げるよ〜っていわれたもんで打ちにいってみただす。
当時は何にもわからなくて、「どうやって貸玉するんだよ・・・」とか「時短って保留がすぐなくなるからやだ」とかマジで思ってましたwww
友達や先輩と行けばすぐに学べたんでしょうが、パチについてはオイラ一人で最初から全部学びました。恥ずかしい思いもしましたよ。。。最初コールがわからなくて、大当たり2回目になったときに1箱目の箱を銀球の山にしちゃったり、コインでハンドルをとめる時にどこに金を刺していいのかわからなくて焦ってたり・・・。


ちょいと時がたって花満開極が出て。しばらく花満を打って、一通りパチンコについて理解して、それからはとにかくパチンコ雑誌を毎日のように買って読んでました。一生懸命勉強しましたよww
仮面ライダーイエローキャブドカベンと次々に打ちました。とにかくオイラは「京楽さん」激推しだったんで、打つものは全部京楽が出した製品でした。
ドカベンはとにかく打ちまくりました!!!漫画自体もすんげぇ好きだったんでね。
でもそこで紺のチケ代がなくなってしまい、パチは一時中断してたんです。


ところがだ・・・。


大ヤマト2キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
大ヤマトはゲーセンでよくやってただけにこれは嬉しいwwってことでドカベン以来の新台打ち!!そっから怒涛のハサソの猛攻。8日間で30万!!!一気にパチ野郎になっていきますた。
そして今があるとww


今思えば、1年ぐらい前からコロスケとパチの話はしてたし、今年の6月中野サンプラザでメロン紺が終わった後の軽いヲタ会でセク雅さんやこんこんさんとも歩きながらパチ話してた希ガスwww


今やパチンコ貯金が5万しかなくなってるけどもやっぱり辞められないね、パチンコって♪
俺みたいな金遣い荒い香具師がやるもんじゃないけどね。


近いうちにみんなでパチ大連番しましょうねwwやっぱみんなとやると楽しいしwこの前の師匠にはワロタよw監視カメラにがっついたらそりゃ当てさせてもらえる罠ww
いい意味でホルコンでいじられるのならオイラもがっついてみようかにゃ♪