一人ゴト 〜愛理タンとハッサン〜

hassan832004-12-28

愛理、今日はネタがないよ愛理
ってか俺は愛理が好きなんだ。マジで好きなんだなぁ。
愛理がいれば他に誰もいらないや。


昨日は3万勝ちしたパチンコ。今日は3万負け。
朝、師匠から「おっはー♪今日は勝つ!!」というメール。
オイラもその時はすでに台に座ってて「ファイヤー!!!!」の開始合図待ちですたww
まぁ年末仕様ですよねどこも。釘もギュウギュウだし連チャンはすぐ途切れるし。
オイラが次に打つのは1/2(日)になりそうです。一日暇なんでねww


そういやハロ紺チケも全て手配終了しますた。5.6だけ(6公演)なのにいような出費です。
高かったね〜今回のハロ紺は。
ま、白はももちを紅は愛理を見れればそれでいいけども。


とりあえずガキ使が面白杉だわwww
今までの罰ゲームは全部見てるけどやっぱ笑っちゃいけない罰ゲームは笑えるww
(前回の吹き矢のやつもワロタw)
ガキ使はいいよねぇ。チャゲだらけの野球とかしってるかにゃ?wとにかく腹抱えるわww
ごっつの時からダウンタウンは好き。まぁ最近まさおと歩きながら少しだけゴレンジャイの話をしたわけだがまさか今更ごっつの話しができるとは思わなかったwwしょうたとかあったなぁ(p