一人ゴト 〜あいりんとハッサン〜

hassan832004-12-29

今年初の雪が降ってる千葉県北西部より。


やっぱりーちゃんええなぁw
誰が見てもかわいいって言われるもんね〜ヽ(´ー`)ノ


ってかこの二人のタッグは(・∀・)イイ!小学4年生コンビですか。(まぁ小学4年生にはもう一名、ちーちゃんがいるわけだがw)妖精アイリーンここにあり♪
そういやミニモニ。高橋愛+4KIDSの4KIDSにりーちゃんと愛理タンもいたんですよねぇ〜w全然気づかなかったよw


マジでハロ紺が楽しみになってきました。愛理にがっついて〜桃子にがっついて〜・・・。今となってはホントキッズ梨では生きてゆけないですよね。
ありえないですもん、キッズのいないハロプロ
将来この子達がハロプロいやもしくは芸能界を築いていってくれんじゃないですかね☆


あぁしかし鬱だ。金がなくてパチンコにいけないよ。
先月までパチンコ貯金が30万あったのよ??なのに1ヶ月たたずにorz
次にいくのは1/2だと思うんだよな〜多分(1/1の両親からとおばあちゃんからのお年玉次第)
今から初打ち何にしようか悩んでます。
手堅く海スペでいくのか、もしくはいきなり勝負で大ヤマトか・・・。運勢を試すなら大ヤマトもありかなぁなんて思うんですけどね〜
オラ、今からワクワクしてきたぞ!!


(;ハサДソ)>一緒にパチ打ちにいこうねー♪
州*‘ o‘リっ>はーい♪
ノノ。^ー^。ル>私もいく〜♪
州 ` v ′)>ハピバースデー♪
(;ハサДソ)>ハァハァ・・・