一人ゴト 〜愛理タンとハッサン〜

hassan832004-12-30

今年もあと一日で終わりだねぇ〜愛理。
今年も充実したヲタ生活が送れたにゃ。
みんなの協力もあって大きな事件とかもなく、みんなそれぞれ楽しく出来たんじゃないかな♪
(まぁチームの方針がDDだから楽しい罠)


今年はいろいろあったねぇ。春秋亜弥ツアー、ベリ初ツアー、亜弥様との初握手、ベリとの初握手、愛理降臨。。。
結局亜弥様とベリはオイラの脳内に常にいた感じww
それに最近追加された愛理タン。これは衝撃的だったわ。
ちょいと振り返ってみますか。

【春秋亜弥様ツアー】
オイラの中では結構がんばったほうだよ、参戦数。名古屋・大阪遠征なんて去年までは考えられなかったのに、いまじゃそこにいかないと参戦数が少なくなるって思うぐらいだからね〜w
初恋の芸打ちは最高だった。秋はないだろうと思ってたのにセットリストに入ってたのはちとビックリだったにゃ。来年も初恋はいれてほしいなぁ。


【ベリ初ツアー】
ベリ工の初ツアー。ツアーが始まる前は最初からあんなに参戦する予定だったのはオイラとぼんだけだった気がする。大宮と渋谷だけの話が、「市原もいくよ!!あいぼん見にさ!!」って二人で言ってさ・・・。うちの団体の他のやつらからはダブルユーにがっつきすぎ!とか言われてさ。なのに気づいたらみんな参戦してんだもんよw
大宮でりーちゃんに惚れました。あんなに頑張ってんだって。キッズっていってもプロなんだもんなぁ。こっからだよ、ベリの見方が変わったの。りーちゃんthx
仙台までいったしなぁw(亜弥様がNHKホールでやってたのに)
来シーズン楽天に決まったのはオイラ達が駅で社長にむかって広島コールをやったからであろう。美貴谷さんちゃんと見てたしねw

【亜弥様との初握手】
まだ鮮明に思い出せます。あれは素晴らしかった。ホントに目の前の亜弥様が輝いて見えた。
顔がとにかくちっちゃくて、キレイだった〜・・・。
2年越しの想いが募ったあの瞬間・・・忘れません。
そしてあやや!!これからも1推しとして応援させていただきますよ♪


ベリ工初握手】
りーちゃんとももこにがっつきにいったはず、確か。歌ってるときはりーちゃんいたんだけどなぁ・・・。そんなにオイラが嫌かい?いきなりヘルコンドルにバシルーラくらってるんだもん。まぁそこですかさず予定変更したわけだが。指きりするはずだったりーちゃんの代わりにももちと指きりしたら、プレミア全回転で確変確定しますた。
一気に桃子に引きつけられたなぁ。ありゃすげぇよ。


【愛理タン降臨】
はい、オイラの前に降臨した神。俺がここまで過去のTVなどにがっついてるのはりーちゃん以来だよ。スポTも初めて自分で買いました。あややだってツアーT合わせても一枚も買ったことないのに・・・。かわいいとは思ってましたけどね。ミュージカルはもう俺の脳内がジングルベル。
好きだ愛理、好きだ。


ね、充実した一年だったでしょ??あっという間に過ぎ去った一年。でもその中身はとっても濃いものですたww


交流してくださってる皆様、来年もぜひこのDDハサソをよろしくお願いしまっす☆