一人ゴト 〜しょう子タソとハッサン〜

hassan832004-12-13

ども。素人評価が厳しい事で有名なハッサン20♂です。(='m')ウププ

娘の7期ですか。エース・・・エース・・・。なぜに?って今ごろ言ってみる。
なんで今更娘。にエースを入れるのかにゃ?やっぱ娘。内での争いを期待してるんでしょうかね。切磋琢磨とでも言うべきか。
まぁとぅんくの考えなんてどうでもいいや。

今日の画像の子、東京のお宝台だそうです。30連以上確定みたいです。つまりドル箱が別積みされるって事です。裏山〜

・・・

オイラこの子いいと思いますけどね。きれいな顔立ちしてるし、すぐにでも売れる人材なのではないでしょうか??
10点ゲーム(※1)で評価するならば、5ぐらいはいけるんじゃないかにゃ。

※1「10点ゲーム」:高校の時にオイラと友達数人内のみで猛烈に流行ったゲーム。主に学校の帰り道にやるもので、女性を遠くに発見した時、「あの人いこうか」の声で開始。そしてすれ違った後で「せーの」の声にあわせて0〜10点の評価をつけるアフォなゲームである。評価値はキャワ度を表す。
千奈美に最近上野駅週辺でまさおと似たような事をやった。

オイラは評価厳しいってよく言われます。みんな「えぇ〜俺はあれ結構いいと思うけどなぁ」とか言う人でもオイラは・・・。
まぁ人の好みっちゅうもんがありますからねぇ。
でも最近オイラのマワリに出てきてますよ〜高得点者が!!
まず最近入ったバイトの女の子。ハサソ評価で8ハサソってとこでしょうか。推定身長148CM。キャワというより美人系でキレイな顔してるのれす。目を見て話せませんw
ほんでもう一人は野球部の時のマネ。今日しまむら覗いたらレジやってますた。推定身長149CM。この子は6ハサソってとこでしょうか。ちょいと話しがはずんじまいましてねwまた来て下さいねwなんて言われたもんで脳内でキャワポって言ったのはいうまでもありません。毎日でもいっちゃいますいっちゃいますぅ♪

アフォなヲタだ

ってか結果見て思うのはやっぱり身長低い子が好きなようだ。小学校の時からそうだったのよほ。


そういや西野つかさタンって知ってる人いるかにゃwwいたらこう思ってください。ハサソはつかさタンが大好きなのだとwww