一人ゴト 〜あややとハッサン〜

hassan832004-12-12

どうも〜☆亜弥ヲタのハッサンです♪

風信子、YourSong青春宣誓、渡良瀬橋と3曲連続バラード・・・。オイラにとってこんなにor2になるものはない。と思ってたのよ、前までは。
やっぱ亜弥様の歌う曲にはオイラを共感させる何かがありますなww
なんでもいいんだよ結局。あなたが歌ってれば!!w
ってか実際いい曲だしね

最近あややを干し気味にしてたのは、亜弥様をずっと見てなかったからだと オ モ ウ ヨ
スポフェスで久々に天女を見てからというもの、バイト佐紀での有線もやけにあややの曲が流れてオイラ、、、オイラ、、、絶好調ダニ!!!

来年の秋になると就活がはじまって紺どころじゃなくなるからなぁ。。。みんなとあえなくなりそうだなぁ。。。
だから夏いっぱいまでは思いっきり爆発させようかにゃ♪だから亜弥紺は出来る限り参戦したるよ!!みんなよろしくね☆


パチ結果
12月12日、整理番号12番。
なにやら数字に規則がありそうな本日。一万投資で152回転で魚群+珊瑚礁で確変。その後3連どまり。最後が確変中のノーマルピタリの単発。。。これはやヴぁいと思いながらもずっと打ってたら案の定ハマリますた。次に単発を引いたのがなんと888回転目!!泡+珊瑚礁でサメ一本釣り。ここまでに魚群2回はずしてるし、泡からの発展なんてこれっぽっちも期待してなかったんですがピタっととまりました。正直嬉しかったっすww最近出来たペガサスの常連のお友達さんから次々に「あんちゃんやっときた!?」「きた!?ガハハハハ」「そんなにまわしたのw!?」などなどいただきました。
ここまでまわすと単発を引いた嬉しさよりも、888という揃い数字の感動の方が大きかったですよ。
このあと時短中に単発。ここでバイトなので親とチェンジ。304回転で確変から7連で止まってました。
投資25000で30000収入だから5000円戻ってきたと。
ふぅ〜