一人ゴト 〜ごっちんとハッサン〜

hassan832004-12-11

最近ごっちんヲタとの交流が栄えてきましたw
これを機にオイラがごっちんを推してた頃のお話をしましょう。

オーディションに受かった当初はナッチ推しでした。ナッチとあみーごが大好きでした。
だから当時は全く気にかけていなかったんですけど、ごっちんが金から髪色を戻してからですよ・・・。

キャワポワハァン

恋のダンスサイト、ちょこっとLOVE、愛のバカヤロウあたりで見事にごっちん推しになってますた。(正直この頃のごっちんが1番好きです)
ちょっとだけポチャっとしてたころが1番キャワだなぁとw
オイラが中3〜高1のときですね
受験シーズンに毎週「プッチモニダイバー」を聞いていたのを思い出しますよ・・・。市井ちゃんが卒業するときラジオでも泣いてましたもんね、ごっちん。キャワ
飲茶楼のストラップを買いあさってコンプしたときも、最初に買ったのはナッチ、ごっちん梨華ちゃんの三つ!!コンビニのジュース売場で奥まで手を伸ばして探し当てたのを覚えています。マジヲタだったんだなぁ ってか坊主頭で野球バッグしょって何やってんだか

ごっちんを見なくなったのはやっぱ梨華ちゃんの存在かにゃ。あの頃はマジで梨華ちゃんに夢中でしたから。。。


・・・。まぁあっさり時代は流れてしまったということですわ。ごっちんに戻れなくなった最大の理由は亜弥様を推したからでしょうねwwなんか正反対のオーラを感じますし。オイラはこのまま亜弥様の色に染められて生きていくのダス。

来年のごっちん紺はぜひ1回は行きたいです!(ひたすら打ちまくってると思いますけどね。どっかの大仏ヲタ芸師みたいに)
会場でお亜依したら宜しくお願いしますね!
まぁ白組でお亜依するでしょうけどぉ〜♪もも〜ち♪もも〜ち♪


追加パチ結果

今日は新海で4当たりの3箱のまれ。今日は投資10Kだったんでそのままマイナス10Kかぁと思いながら、もうどうにでもなれと思って仮面ライダーをやったら26回転でベルト光った〜!!!!!!久々に聞いたベルト音(涙)相変わらずでかい音ですたwwwゲル→赤服の女→鉢女はずし→展開でライダーはずし→展開でライダー2人同時攻撃で確変!!!1個のリーチがすんげぇ長かった!!!
そっから4連確変(4つとも単発大当たりから再抽選変化無しの直後のベルト光で確変昇格)したところでバイトがあるので母ちゃんに後をまかせたところ、7回出した後で520回転ハマリ・・・。アツイ台だったはずなのに・・・。
6箱ぎっしりと銀玉をつめたみたいなんで35000ぐらいにはなってるとのこと。明日の精算が楽しみだw仮に35000円なら25000勝ちv