一人ゴト 〜愛理タンとハッサン〜

hassan832004-12-10

朝の7時から日記を書いちゃってるのは
ダブル━━━( ‘д‘)ノVVヽ(´酈` )━━━ユーでーす!!!!


朝から愛理タンの画像を見て(;´Д`)'`ァ'`ァしてますた。なんでこんなキャワなんだろうか。
やっぱ公式写真コンプしようかなと本気で・・・。

いや〜しかしかわいいなぁww
12/16は今年の締めとなる愛理タンミュー♪まさおのお陰もあって1階3列で見れることになってますぅ♪
観覧中のオートハニパイはご了承

いつからだろう愛理タンにはまったの。あぁ・・・好きだ愛理タン。推そう


夢。朝から日記を書いているホントの理由。今日は夢に握手会の再現がそのまま出てきた。でも現実と違ったのは東京公演にりーちゃんがいたことwww覚めた時のテンションは正直or2
でもホントにいいたいのはりーちゃんがいたことではなくて、桃子と指きりしたあとで終わってしまったこと。

なんでみーやとの握手の印象を脳内に入れておかなかったんだろ!!!!!!!

って覚めて即で思いました。東京公演の時をいくら思い出してもやっぱりみーやとの握手の印象が全くないのよ。俺みーやと握手した!?もったいねぇ・・・実にもったいねぇ・・・。






フフフ♪愛理タンキャワ
この状態だと最悪推しメンの頭になりそうな悪寒




追加 パチ結果

今日はカニ歩きでとことん出しまくりました。新海スペシャルで各台ごとに11回、6回、1回、3回、3回とww
たまりにたまった結果87500円!!!
まぁ初当たりまでに1万、ほかでも2万ほど投資してますけどね。やっぱ海に限る罠