一人ゴト 〜れいなとハッサン〜

hassan832004-12-09

「肉!?勝たんと!」

焼肉大好き田中さん。
二人ゴトでも焼肉焼いて食ってましたね。
みなさんいいですか、正直いいますよ。れいなって


キャワ♪♪♪


あぁまたででか あぁまたででか
あぁオラででさ あぁオラででさ


あ〜かわいいwwってか6期はみんなかわいいw
さゆみんえりりんもみんなみんなキャワ☆握手会ってやっぱ貴重だよなぁ。なんであの時いかなかったんだろ。
れいなは単純にかわいい!!
れいなに1番してもらいたい格好はズバリ上下スエット!!!
絶対かわいいよ!!!!髪ボサボサで朝コンビニ行ってるところなんてシチュエーション。
れいなと一緒にペガサスいきたい



最近かわいいと思った人をバンバンあげてみることにした

亜弥様、桃子、りーちゃん、佐紀タン、友理奈、みーや、徳さん、愛理タン、まーさ、舞波、矢島、れいな、えりりん、マリンちゃん。

書き漏れは一切なし。ベリ工ってすげぇなってオ モ タ ヨ
ってか俺はやっぱKDDのようだ。みんなかわいく見えてしょーがないんだよなぁ


パチ結果

本日の4限の授業が休校だったんでバイト前に慌ててP501という店に打ちにいきました。目的はもちろん「釣り吉三平」オイラがどんだけ楽しみにしてたか。それをまさおに佐紀に勝たれたんで悔しくてオイラも〜。と思ったら三平だけ満席・・・。仕方なく350回って1回も当たってない超海をハイエナ。4Kで単発。その後時短中に確変、確変、単発。途中で最狂の不調台なのが分かったんで4箱でやめてきました。
そこで三平を見たら1席空いてる!すかさず座って3kだけ流してきました。何にも調べてないんでよくわからなかったんですけど、普通のスーパーリーチからスーパーリーチの展開に進んで、はずした後のカットインで変な厳格そうなおかたが出てきて数字を次々と切るやつが出たんですけど見事にはずしますた。見た感じ鉄板のような気がしたんですけど・・・。画面に付いてる三平も体が壊れそうなほどにグリグリ動いてたしなぁ。
まぁ今日は超海の分で13500円もらってきました。

アプリに新海物語収支手帳ってのがあってオイラ活用してるんですけどね、12月は1.2.3.4.5.6.8.9と行って今のところピッタシマイナス10000円!!!
12月は1日の悪夢からスタートしましたがついにここまで(涙
明日でとりあえずマイナス分は返す