一人ゴト 〜佐紀タンとハッサン〜

hassan832004-12-08

さ〜きタン♪さ〜きタン♪
キャワww
目の前にした佐紀タンの小ささはビックリよwそれに伴った手の小ささといったら・・・( lll~゜Д)~゜

佐紀タンのスポフェスでちょこんと座ってるベンチでの姿・・・忘れません(原監督風

ってかあんなキャワな子が同じ中学にいたら朝から晩まで終始ROMするっつうの!!最狂パパラッチ魂だすぞ
いいなぁ同級生。裏山のレベルじゃないな〜
そう考えると、桃子と同級って・・・・・・・(;´Д`)'`ァ'`ァ

ってかえらいなぁこの子達は。稼ぐ中学生か。
俺が中学一年の頃といえば、上州屋っていう釣具屋の商品ぱくろうとして学校に通報されたとか、友達の吉川君の家の塀にしがみついてガンガンやって壊して怒られたとか、野球帽をずっと洗わずに練習してたら無類の匂いを放つ物になったとか・・・

ってかまとめると、佐紀タンと遊びたい。お兄さんがどこへでも連れてってあげるから♪欲しいものあったらなんでもいってくれ。いじめられたらオイラにいいなさい、ひどい仕打ちで仕返してあげるから。あんたのためならチャパ王にだって勝てるさ


パチ結果

今日は波乱万丈ですた。単純に結果報告すると、
エヴァで5万投資(当たり4、確変1で全部のまれ)
ピンクパンサーで1K(6大当たり、5連チャン+単発1)6箱
超海で2k(11大当たり、9連チャン+単発2)11箱

83500ゲトーで約プラス35000円。
午後6時帰宅。

超海の途中、まさお氏からパチに勝ったとのメールが。もしこれがタイミング悪くエヴァの時にメールがきたとしたら、暴走システム作動してたのはシンジ君ではなく間違いなくオイラだったでしょう。
そうでなくてもあまりにも頭に来たんで銀球が集まるところを何発もぶちかましてましたがね
オイラの隣もこわ〜い感じのお兄さんでして、最初はまってた時に数発重いの入ってました

最後に、三平オイラもやりたい