一人ゴト 〜あゆみとハッサン〜

hassan832004-12-07

こいつはまだオイラの邪魔をするのか

メロンが春の亜弥紺に同行・・・ありえない
なんでまたこいつらがついてくるんだよ

会報を見て、最初はどこでやるのかを見たんで以外と近場が多いだけに喜んでいた矢先、ゲストの所になにやら文字が書いてあるとか。

メ ロ ン

orzorzorzorzorzorzorzorz
OTZOTZOTZOTZOTZOTZOTZOTZ
(:ο)| ̄|_(:ο)| ̄|_(:ο)| ̄|_


そりゃ亜弥様の事を考えればさぁ、小休憩にもなるだろうしその分動けるしツアー中のトラブルも減りそうだけど〜
なんであちゅこじゃないの?いや、メロンなんかならみっちゃんの方がいいな。
メロンヲタが現れるのが嫌でしょうがない

1回好きになって嫌いになった反動って大きいんだよね(by石橋貴明
その通り、あゆみは嫌気がさす。ってかなんで亜弥紺中にメロンの曲なんてきかなきゃいけんのだ
まさかダンサーのアキタンが付かなくなるなんて事はないだろうな
そんなことになったらメロン永久追放署名でもしよ