一人ゴト 〜あややとハッサン〜

hassan832004-12-06

亜弥様〜亜弥様〜。
結局昨日、モニターにアップで映った亜弥様ににやけてました。やっぱ亜弥ヲタなのかにゃ?

春紺もなんとなく計画付いてきました。
02/25(金) ハーモニーホール座間(神奈川)
03/12(土) 熊谷会館(埼玉)
03/20(日) 豊橋勤労福祉会館(愛知)(前夜祭)
04/16(土) 茨城県立県民文化センター(茨城)
04/23(土) 愛知厚生年金会館(愛知)
05/05(木) 中野サンプラザ(東京)

これで、中野が追加できればいいなぁって感じです。

亜弥紺不足で体内が壊れてきました。11/3以来いってないのよね〜
亜弥様を好きなのか・・・はたまた亜弥紺が好きなのか・・・。
もしかしたら正解は後方かもしれないっていう
う〜んでもキャワいいと思えるっちゅうのはやっぱ亜弥様が好きなのよね。
なんか俺の中でつっかかってるなぁ
川で洗濯をしてる時に、二つの桃がいっせいにドンブラコって流れてきたとしたらオイラはどっちをパカっと割ってやるのだろう
う〜む・・・。

あっそうだ。初日の座間と中野の5日は連番者決まってるんですけどそれ以外はまだなんで、今のうちにハサソ枠取りたい人いましたら、電話もしくはインターネットでご予約ください。
尚、大変多くの方からの予約が予想されますので、お電話の場合はおかけまちがいのないよう、
ご注意ください。


新世紀ハサソゲリオン

今日ついに新台が導入されました。エヴァですよエヴァ。つってもオイラは全く見てなかったんで、知ってるのはスパロボで出てきた範囲のみ。
とりあえず整理券5番をゲトーして手前から二つ目につきますた。(ホントはカド台狙いだったんですけどとられた)
そして10時になり、店内の「ファイーヤーーーーーーーーー!!!」で一斉スタート!
なんとオイラ、たったの2回転にして3ステップからスーパーの鉄板リーチで単発大当たり〜!!ペガサスの客全員が俺に集中視〜www
♪残酷な天使の〜♪俺だけめっちゃ目立ってる〜w気持ちいいわ〜www
そっから一箱飲まれて298回転目、5ステップまで進展して同じ鉄板リーチで確変ゲトー!その次も連チャンで確変!!!
こっからくるぞ〜!!と思ったら次が単発。これで550までいって3箱全部飲まれて終了!!
マイナス500円。
とりあえず言うことは、期待はずれにもほどがある
ミッションモード系はいらないよ〜 スーパーリーチ長すぎ〜 1/496低確率ってヤマトと同じだし〜
まぁ今日は学校前の下見がてらだったんで水曜は丸一日はまってみようかな