一人ゴト 〜桃子とハッサン〜

hassan832004-12-05

いやはや参った。
スポフェス参戦してきましたよ〜 何に参ったって一つだけ、

やっぱりオイラの推しメン共はみんなキャワだった!!
キャワ杉てオイラもうモモティフンフンポポポキャワポワハァンジェンキンス

やっぱ生で見ないとわからんもんよね。スポフェスだと普段の紺では見せない姿がおもむろに出るわけで、りーちゃんとももちのじゃれあってる姿はとんでもなく輝いて見えますたよ
更にみーやが足伸ばして座ってる時のムフフ、佐紀タンの混合リレーのキャワな走り、りーちゃんの相変わらずのあばばばば、障害物競争で待ってる時のももちのあのプリプリのry、愛理タンの美貌、友理奈友理奈様、おーどんちなこ。。。これ以外にも目に焼き付けたシーンがいくつかありますが、とりあえずこれは思い出しただけでオイラにやける(・∀・)アヒャ!

実際見てやっぱ桃子とりーちゃんよね♪この二人は反則がましいわ。ももたん♪ももたん♪
どーしよ、本気で好きになってしまう。かわいくてしょーがない。ホントに見てるだけで昇天してしまうわ。こりゃ中野ハロ紺の白組は超良席で爆レスもらいにいかなくては。決心したぽ。ちょっと奮発して最前逝っちゃおうか、まさお。

それはさておきスポフェスのレポ・・・は書かないよ。
マンドクセだし誰かしら書くんじゃない?w

友好団体様へ
最後のライブで逆ドリ大連番に参加させていただきありがとうございました!!今日は久々に会えた人がイパーイいてすんげぇ楽しかったです!!また交流よろしくお願いしますね〜。
あとオイラの前にいた方、お塩を吹かせてしまいスマソですた。

うちの団体各位へ
オイラのためにバースデープレゼンツありが㌧でした♪♪♪すんげぇ気に入ってますよwってかツアーTシャツとか何気はじめて手にしましたがねw一枚は欲しいと思ってたし、何より背中の文字が「TSUGUNAGA」とかwww
桃子ヲタ、必死に頑張る20歳をこれからもよろしくですw



本日の推し相場

1 神の子桃子様 ↑
2 しーこちゃん →
2 亜弥様    ↓
2 みーやの足  ↑
2 お仕置き友理奈↑ 
2 愛理たんの美貌↑
7 ぼん○    ↑
8 ゆい○   ↑↑↑



パチ話し
明日は地元のパチ店で新台が出るんで打ちにいきやす!宣言しますよ、勝ちます!!!!!
よっしゃ桃子、いこう♪
ノノ。^ー^。ル>いく〜♪
キャワポワハァソニャヒ