一人ゴト 〜あややとハッサン〜

hassan832004-12-04

さぁさぁついに明日はスポフェスですよ〜!!
一時は微妙かもぉなんて思った自分がいましたが、なんだかんだですんげぇ楽しみになってますwwww

ホントに明日はやヴぁいぐらいにがっつくからね!!!
桃子でしょ〜りーちゃんでしょ〜みーやでしょ〜ゆりなでしょ〜あいりたんでしょ〜あややでしょ〜。ホントがっつく子が大杉連

その中でも明日は亜弥様にがっつこうかしら♪だって考えたらこの人にあうのすんげぇ久しぶりでさぁ〜www11/3の名古屋紺以来なんだわ。1ヶ月でこの症状か。ちょっと前は1週間あくと辛かったんだけどな・・・
う〜ん・・・

明日参戦されるみなさん、よろしQ〜♪



本日の推し相場

1 りさこ →
2 あやや ↑
3 桃子  ↓
3 みーや ↑
5 友理奈 ↑ 
5 愛理たん↑



本日のパチ談話

うちの親父は大阪に単身赴任してましてね、それでも毎週土日は帰ってくるんですけど最近家族のコミュニケーションっちゅうものが変にいい感じになってます。パチの話しで一日中盛り上がってるんですよ、マジで。
今日なんて朝俺が起きて下の階にいったらいきなり親父が「昨日の海は結構回ってた??」・・・。
そしたら俺が答えようとした矢先に母ちゃんが「ペガサスは昨日良かった♪けど今週は大王かチャレンジャーの方がいいかもよ?VゾーンとP501は駄目だわ」

・・・・・・・・・・

この母ちゃんはどこまで調べてるんだろうか。結局この後新台の話しになって両親はおそ松派、オイラだけヤマト派で・・・
結局行く場所について話しがまとまったのか、昨日からペガサスに三人で参戦w
昨日は母ちゃんはプラス6万、親父はプラス11万。千奈美に今日は朝から三人でいって親父が11連中、母ちゃんが5連とまったところでオラはバイトにいきますた。バイト中メールがきて「おそ松爆発」だけきました。どれだけ爆発したの?ってかあんたらっていったい・・・。
そっか、この両親から産まれたから俺もパチ好きの血が段々あらわになってきたというのか。この戦闘民族の血が・・・

・・・・・・・

(´・∀・`) ネー