一人ゴト 〜りさことハッサン〜

hassan832004-12-03

キャワ♪キャワキャワキャワ♪
なんでこんなにかわいいの??犯罪級のかわいさにオイラとりあえずオートハニパイになってまつ

りーちゃん見ちゃうとやっぱコロっといくわね。ホントかわいすぎるわ。
ゾンビごっこしてぇ・・・。机の下の二人になりてぇ・・・。
気持ち悪いと言われようとなんと言われようと構わん。一緒に遊びてぇよぉ
何か欲しいなら何でも言ってくれ。マジで何でも買ってやるから!!


ごめんねBDDで。絞れねぇってベリ工は。みんな河合杉だから。
最近ねぇみーやと友理奈もクソやヴぁくなってきたねw
ももとりーちゃん合わせて4人が良過ぎて・・・

あ〜なたに〜 乾杯しよう 乾杯しよう 乾杯しよう〜♪
誰も知らないかにゃ?「人生に乾杯を!」っ曲でコーヒーカラーってのが歌ってるんですけどね。たまんなくいいね。みんなと趣旨が違うからさぁ。オイラはフォークソング最狂に好きだからこの手の曲は震えるね。サメの立て一本で魚群+珊瑚礁リーチで見事にはずすぐらい震える。

ほんじゃ今からイパーンのナオンと飲んできます


本日の推し相場

1 りーちゃん♪↑
1 ももち   ↑
3 あやや   ↓
4 みーや   →
4 友理奈   ↑ 




今日のパチ結果

今日はどうどうと書けます。開店から新海スペシャル262番台に絞り、午後6時まで打ちっぱなしですた。結果は大当たり19の確変12!!
超疲れた。連チャンしないけど引き戻せるような気がしてさぁ・・・。ずっと単発ばっかで。大当たりした後250から350ぐらいでやっと大当たりになる感じ。だから一箱使って一箱戻ってきてみたいな。根負けしてこの結果で止めてきました。
60500円ゲトーなので今日の投資が2万だから4万勝ち。それでもこの二日間の負けは取り戻せないしorzあと5万取り戻さなきゃ。

あっ一つだけ、マリンチャソ〜って師匠風に脳内でいった次からまるっきり出てこなくなったのも事実。干された