一人ゴト 〜ナッチとハッサン〜

まずはじめに、なっち推しの方で気に携わるような事を書いてしまったらごめんなさいね。結局オイラの独り言ですから。

なっち、やっちまいましたな。てっか今頃になって昔のまで掘り出してくるとは・・・。正直問題にならなければオイラは盗作の事なんて知らないとこだったんですけどね。

まぁエッセイと歌詞の内容を比較すると明らかです罠。そんなんならエッセイやらなにやら載せなきゃ良かったのに。これはナッチにいう事じゃないか。企画するほうも考えてさぁ。
だいたい本人にエッセイなんか書かせなくたっていいと思うんだけどなぁ。いらないでしょ、エッセイとか。

今回のナッチの問題が取り上げられて某巨大掲示板の○スレは祭り状態。あんたらが指摘したからこんなんになっちまったんだよ。まぁ住人どもはこれで満足してるんだろうなぁ。
まぁこれで事務所側やお偉いさん達が掲示板を今まで以上に巡回するのも明らかだろうし、アンチの方々はこれを機にせいぜいがんばってください。

やっちまった事はしょうがないしねぇ。いけないことだとわかっててやったんだから。安易な気持ちでやったとか関係ないから。一ついうなら、TVに出て一言謝罪したほうが良かったんじゃないのかな?FAXじゃなくて。(って芸能リポーターもいってた)

1月いっぱいまでお休みですか。スポフェス、紅白、ハロ紺、ハロモニ。正月なんていろんなTV番組でハローがバリバリ働くのに・・・。
ゆっくりと復活を待ちましょう
結局ナッチがハローの顔だからね〜。ナッチ不在のハロ紺とか楽しみが5%減った


本日の推し相場

1 亜弥様   →
1 ももち   →
3 りーちゃん →
3 友理奈   ↑
5 チャソ   ↓