一人ゴト 〜えりなとハッサン〜

負けた負けた。
パチで7万負けがここにいますよぉ
でもいいもん♪それでもまだ26万プラスで勝ってるし☆別に7万ぐらいドブに捨てたって構わないような金額だしぃ〜
せっかく整理番号1番ゲトーしたのになぁ

しばらくパチは辞めます。次に打つのは12/8ですかね。それまでは打ちませんよ。

上野でくにお君打ったんですが、オイラの相性悪い台ですね。
駄目なんですよ、常に背景が流れてアクション起こしてるやつって。(背景予告とかではなく)来週から釣り吉三平とエヴァが新規導入されるんでね。大当たり1回につき1000球の最狂連チャン機の釣り吉に全勢力をぶつけます。

え り な

西 川 れ い な