一人ゴト 〜ちなことハッサン〜

hassan832004-11-30

ち〜なこ♪
おーどんおーどん(ノ^o^)ノ

イベントの最中の休憩で一時中に入るとき、ちなこだけこっちを見て手を振って中に入っていった姿、忘れません。(原監督風)

ちなこの笑顔にやられたヲタは数知れず・・・。そう、この方の笑顔はまさに

満月


究極の笑顔を持つ方ですね。一緒にいて楽しそうだぽ。。。オイラの横にщ(TДTщ)クモンナ
(危ないお兄さんだけどねフフフ)

オイラの相場にも最近ちなこが入ってきたのは皆さんご存知かと思いますが、これもイベントがあっての結果ですよ。イベントっちゅうのは効果があるもんですなぁ。こうやって握手だけでポンっと推しを寝返るようなヲタがいっぱいいるんですから。

某団体のベリのダンスパートでちなこ役がいたはずなのに、やり応えが無いとかで回避してた人もいましたが(ファイポに限るのか?)とりあえずみーやパートはもうその人のものになってるし、ちなこ役はまた誰かがやってくれることを信じて待ちましょう。


本日の推し相場

1 亜弥様  ↑
2 りーちゃん↓
2 桃子   ↓
4 みーや  ↓
5 友理奈  ↑
5 佐紀タン ↓


明日はろだ厨ヲタとモーパチいってきます。明日も爆発台出してきますよ。ってかすんげぇ朝から爆発する気がしてます。ろだ厨は何をやるのかにゃ?オイラは大ヤマトで朝から衝撃さすぞい。