一人ゴト 〜まいはとハッサン〜

hassan832004-11-29

ま〜い〜ま〜い〜・・・波あぁぁぁぁぁーーーーー!!!!!!!!!!

握手回を終えて舞波への考えが変わった人が多数いるとか。
舞波には悪かったけど次が桃子だったもんで印象全く梨。
2回握手出きれば・・・もしくは違う公演で握手が出来てればもっと一人一人をしっかり見ることが出来たんですがね〜

まぁかわいいですよw
(ベリはみんなかわいいといってみる)

11月20日。あなたが生まれたちょうど8年前にオイラという最狂のアフォが地上に降臨したんですよねぇ。小学生にして金を稼ぐのが産まれてくるのもいれば、大の大人がそんな小学生達にがっついて(;´Д`)'`ァ'`ァしてる香具師もいるわけで。

もうちょっと神様もバランスっちゅうものを考えてさぁ


本日の推し相場

1 桃子   →
1 りーちゃん↑
3 あやや  ↓
3 みーや  →
5 佐紀タン →
5 友理奈  ↑